思ったことをマイペースに。

W杯グループリーグ予想グループA〜D [振り返り]

グループA~Dの試合が全部終わったので適当にふりかえっていきまっしょい

 

グループA

予想 ウルグアイ エジプト

結果 ウルグアイ ロシア

 ・しょっぱなから外しました!!エジプトはまさかの全敗で、3位もしくは4位くらいまでいっちゃうと完全になめ切ってたロシアが大爆発で2位通過ということで同志プーチンの粋な計らいで僕の卒業旅行はシベリアになりました。

 

グループB

予想 スペイン ポルトガル

結果 スペイン ポルトガル

・予想的中👌ポルトガルが予想以上に堅実な試合を展開していてこれはトーナメント上位いけるんではと思いました。イランは惜しかった!

 

グループC 

予想 フランス デンマーク

結果 フランス デンマーク

 ・特に大きな波乱もなくスッと終わった感じのするグループだと思ったらここの試合1試合しか見ていなかったという。今のところ唯一の無得点試合をしたグループですね!!

 

グループD

予想 クロアチア アルゼンチン

結果 クロアチア アルゼンチン

 ・ここ的中させたのマジでうれしい😊最後の試合は両方の結果が重要なだけあってとても面白い試合でした。マラドーナの中指は見逃さなかったぞ!クロアチアがおもっていたよりもさらに強かったのでトーナメントも楽しみ

 

 

トーナメント

この結果決勝トーナメントはこんな対戦になったということで。

ウルグアイvsポルトガル

ロシアvsスペイン

フランスvsアルゼンチン

クロアチアvsデンマーク

何とか突破を果たしたアルゼンチンですが次の相手がフランスというのはかなりきつそう…ウルグアイポルトガルはかなりおもしろい試合になりそうだったので僕は早速バイトを削りました!